2017年8月3日木曜日

<おかげさまで3周年>

おかげさまで、アイビープロダクツは8月1日で3周年を迎えることができました。

いつも足を運んでくださるお客様、応援してくれる皆様のおかげでなんとか3年やってこれました!誠にありがとうございます!
まだまだ課題は多いのですが、これからもアイビープロダクツというお店、コミュニティーを長く続けていけたらと思っております。

革製品・バッグの『スーパーアドバイザー』になれるよう日々努力をしてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。


そこで!!


3周年特別企画!!
『蔵出しマーケット』を開催いたします。
[日程]8月4(金)・5日(土)

バッグ職人による「過去に作ったサンプル」「もう商品としては出てこない在庫品」などなど、普段は世に出ないようなアイテムを特別価格で販売いたします!
少しでも職人による<ものづくり>の流れや歴史を共有できたらという思いで企画しました。蔵出しアイテムなので、通常の相場よりもグッとお安くご提供いたします。

早い者勝ち!売り切り御免!の2日限りのスペシャルイベントです!!


IVY PRODUCTS アイビープロダクツ
open 11:00-19:00   木曜定休
〒380-0836 長野市南県町1070
TEL / FAX 026-477-2530


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸
ただいまアイビープロダクツ店内では長野在住のイラストレーター[biondy copper]によるイラスト展『小鬼昼行』を開催しております。
合わせてお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿