2016年10月2日日曜日

オーダーベルト







オーダーベルト


IVY PRODUCTS ではベルトのオーダーも承っております。


店主が気に入ったバックルだけをセレクトしてご用意しておりますので
革の色や仕様をご要望に合わせてお作りいたします
何と言ってもサイズを合わせられるのもオーダーの魅力!!




主に真鍮製でイタリアから輸入されたバックルが多く
大変品質が高いものが揃っています。

小さな違いなのですが、比べると確かに違う!
曲線が美しいものや、無骨で男らしいもの。
繊細で優美なラインのものまで。

真鍮は金属の中では珍しく、経年変化が楽しめる素材です。
僕(店主)は少しくすんだ感じの真鍮が好きですね。

もちろん磨いてあげれば輝きを取り戻しますよ。

その他、スーツにも合わせやすいようにシンプルなベルトも人気です。
まずはお気軽にバックルと革をご覧になってください。

店頭でお待ちしております。


店主 高橋





0 件のコメント:

コメントを投稿