2015年2月8日日曜日

そのバッグいい味出てますね、と言われて「ふふっ」と笑みがこぼれたことありますか?

勤務先で、

飲み会の席で、

あるいは、大切な人とのデートの時に、、、。


あなたが持っているバッグについて、「その革のバッグいい味出てますねー!!」
なんて褒められたら、すごく嬉しいですよね?


、、、少なくとも僕だったらすごく嬉しいし、軽くそのバッグのいいところを説明して、オススメしちゃいます。



そんな素晴らしいバッグになってほしいと願いながら作りました。





形はすごくシンプルなA4サイズのトートバッグです。

しかし、、、

素材は国産のゴートレザー(ヤギ革)を使用しているので
驚くほど軽い仕上がりになっています。
それでなくても、いつもたくさんの荷物を持ち歩いている方には、
バッグそのものが軽いと使い勝手がいいですよね。



そして、、、

この革独特の経年変化が楽しめます。

写真じゃわかりづらいんですが、
革スワッチの右半分は、布でこすってわざと味を出した状態です。

このように、使うほどに色が濃くなっていきます。
特にアタリ(よく擦れる部分が濃くなる)が顕著に出てくるので
使い手によって味の出方が異なるのが魅力です。



もう一つのデザインポイントは、
中心にあるファスナーポケットです。

バッグを肩にかけたままで、
スムーズにスマホなどを取り出せるようにしました










ブラウン

ブラック
ネイビー


back style

inner
中が見えないよう、ホックで止められる蓋が付いています。


《IVY》A4ゴートレザートート ¥28,000+消費税





初回なので、カラーは3色、
各1本ずつしか作っていません。


そこで!
初回限定で、このバッグを購入された3名様には、
お手入れグッズをプレゼントします!!



なぜ、このようなプレゼントをするかというと、、。

使った感想が聞きたいなー。という思いがあるので、
先に賄賂を送っておこうというわけです。

まあ、感想を教えてくれるかは自由なのであまり気にしないでください♪



プレゼントは初回限定なので、気になる方はお早めに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿