2018年7月31日火曜日

THE 蔵出し Vol.2

今年もやります!

昨年大好評だったイベント、その名も「THE 蔵出し」。
どんなイベントかと言いますと、

バッグ職人による過去に作ったサンプル、完成前のモックアップ、販売終了した在庫品。などなど、普段は世に出ないようなものを特別価格で販売します!
少しでも職人によるものづくりの流れなどを共有できたらという思いで企画しました。
蔵出しアイテムなので、通常の相場よりもグッとお安くご提供いたします!

どうですかこの特別企画!!いいでしょう?

2日間限定!しかも早い者勝ちなのでこの機会にぜひどうぞ。

[日程] 8月3日(金) 11時〜19時
     8月4日(土) 11時〜18時まで (長野市ではびんずる祭りやってますね)

そしてそして、なぜこの日にこんなイベントをやるかと言うと、
IVY PRODUCTSがオープンして丸4年経つので感謝の気持ちを込めてイベントを企画しました。応援してくださる皆様のおかげでここまで頑張って来れました !!
これからもますます張り切って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて数量限定ですがノベルティもご用意しております。
期間中お買い物していただいた方にプレゼントしますのでこちらもお楽しみに!!
(ちなみにお品はIVY PRODUCTSのロゴ入りエコバッグですよ。*ひとつひとつ店主自らプリントしました。多少ズレてるのはご愛嬌。)








0 件のコメント:

コメントを投稿