2016年7月28日木曜日

おかげさまで2周年!《重大なお知らせ3つ》

おかげさまで2周年!


アイビープロダクツは応援してくださった皆様のおかげで2周年を迎えることが出来ました!!!心より感謝申し上げます!




今年2月に工房とお店を移動して、新店舗では益々たくさんの方にご来店いただきました。前の店舗より入りやすくなったと嬉しいお言葉もいただき、移転してよかったなあと感じております。

今後も、皆様への精一杯のお手伝いが出来ますように頑張って参りますので
アイビープロダクツをよろしくお願いいたします。


そしてそして!!!!!

感謝の気持ちを込めまして、3つの重大なお知らせがありますので最後までお読みください。



①8月1日限定ワークショップ開催


「あみあみブレスレット」
*参加費 2,800円(税別)
*所要時間 約30分
*13:00〜16:00の間でご都合の良い時間でOK
*ご予約いただくとスムーズですが、飛び込み参加も大歓迎です!


ワークショップのお問い合わせが大変多いのですが、なかなか出来ずに申し訳ありません。もはや年1回の企画になってしまいましたが、今回好評でしたら続けて何回かやってみようかなと思っておりますので、ご参加お待ちしております。



②8月1日限定 振る舞い生ビール

*17:00頃から振る舞い生ビールやります!!(ワークショップが終わり次第)
*日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら生ビールと他お飲み物をご用意させていただきます。流しそうめん大会も開催予定!
平日ですが、仕事帰りに1杯いかがでしょう!?お気軽にお立ち寄りください。



③な・な・なんと!コインケースプレゼントしちゃいます。


8月中にご来店で購入金額2,000円以上の方に
《3角コインケース》をプレゼントしちゃいます!!!!
これ結構使えます!!
この機会にぜひ手に入れてくださいね。




以上、いかがでしたか? あなたにとって嬉しいご提案になったでしょうか?

それでは、IVY PRODUCTS店舗でお待ちしております。

店主 高橋元康


ps お休みのお知らせ
8月13日(土)は善光寺びんずる市に出店のため店舗はお休みになります。
また、8月17〜19日はお休みさせていただきますのでご了承ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿