2019年7月15日月曜日

靴の時間トークイベント詳細


靴の時間 Vol.4

今回は初めての試みでトークイベント開催します!!
間違いなく価値ある時間になりますのでぜひご参加ください。

スペシャル企画
[くつ職人に聞く、それっていい靴?悪い靴?]

7月19日(金)  18:00 - 20:00
場所 アイビープロダクツ店舗

シューリパブリック代表(靴職人)高山順一さんをお招きしてのトークセッション開催!
毎回ご好評いただいておりますイベント「靴の時間・オーダーシューズの世界」ですが、今回はオーダーを受け付けるだけでなく、靴職人高山さんに突っ込んだ質問をぶつけてわかりやすく答えていただこう!という企画です。

そうは言っても何を聞いていいかがわからない。そんな人が多いはず。
なのでこちらである程度質問を用意しておきますのでその中から知りたいことをぶつけてください。
(もちろん他に気になる事がありましたらどんどんぶつけてみましょう。)

例えば、
・オーダーシューズは値段が高いイメージ。なぜ?
・革靴って蒸れたりしそう。どうなの?
・いつも靴擦れができてしまう。なぜ?
・ぶっちゃけ花田さんについてどう思います?
などなど、たっぷり2時間喋り倒していただきます。

少しでも革靴に興味のある方、合う靴がなかなか見つからないという方、はたまた全然興味は無いけど聞いてみたい方、アパレルショップなどで靴を販売している方。などなど、どなたでもご参加いただけますのでこの機会にぜひどうぞ。

当日参加もOKですが、店内が狭いため人数を把握したいのでできるだけご予約のご連絡をお願いいたします。
ご予約頂いた方限定でトークセッション終了後に『じゃんけん大会』を行う予定です!
勝ち残った3名様には「ブックカバーをプレゼント!」(かなりいい革使ってます)
ご参加お待ちしております。
*飲み物などや軽食はお持ち込みOKです。
*ゴミは持ち帰りましょう


オーダー会・および足の計測会は19日(金)と20日(土)の終日やっておりますのでこちらもぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿